忍者ブログ
コメントを入れて頂いてもお返事はできませんのでご了承ください。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2学期です

ブログの方夏休みさせて頂いておりました
さて2学期始まりまた忙しい毎日が始まりました。

ハッピースマイルでは夏休み中に、全労済地域貢献事業行いました。
地域の小学生のお兄さん・お姉さん達と触れ合おうという企画です。

8月4日(木)青垣生涯学習センター視聴覚室にて開催しました。
小学生のお姉ちゃん達はちょっぴり恥ずかしそうです。お兄ちゃんは「待て~」と小さい子を追いかけたり「バァ!」と驚かせたりしていました。

内容はパラバルーンで遊ぼうです。大きく膨らんだり、中に入ることの出来るパラバルーン。「私、これ知ってる!幼稚園の時やった!」と言うお姉ちゃんもいました。
また牛乳パックを使ってのおもちゃ製作。「貸してみ、やったるわ。」と頼もしいお兄ちゃんの姿もありました。

赤ちゃんも未就園児さんもどの子も笑顔いっぱいだったことが印象的です。普段と違う活動が出来て本当に良かったです。また企画したいな
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[12/29 GroverKa]
[12/28 geRoesonees]
[05/17 Backlinks]
[03/13 たいきママ]
[04/04 「つみきくらぶ」の扉、管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne