忍者ブログ
コメントを入れて頂いてもお返事はできませんのでご了承ください。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次回のハッピーサロン

次回のサロンは手風琴の方々による演奏会ですよ!
昨日、10月の第1回目のヨーガが終わりました。子育てに頑張っているお母さん、ゆったりとした時間を過ごせましたか?時には心も体も休めることって、大事ですよ。さて託児室にはいろいろなおもちゃがありますが、その1つに声を出すはなちゃんのお人形があるんです。バブーバブーと泣くはなちゃん人形。それを一生懸命あやそうとするある女の子。頭をなでたり、自分のおっぱいをあげたり、最後は一緒に添い寝まで!ごっこ遊びが好きな年齢になったようです。
ここでお知らせ。次回のサロンは演奏会です。7月に行なったリズムあそびのサロンに参加された方、その時作った楽器お持ちください。ない方はペットボトルに小豆やビーズなど入れて音が鳴るようにしてお持ちくださいね。みんなでジャラジャラ鳴らして遊んじゃいましょう!親子で触れ合う内容になっています。動きやすい服装で(ズボンの方が望ましいです)参加してくださいね!PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 GroverKa]
[12/28 geRoesonees]
[05/17 Backlinks]
[03/13 たいきママ]
[04/04 「つみきくらぶ」の扉、管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne