忍者ブログ
コメントを入れて頂いてもお返事はできませんのでご了承ください。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラスの軍手人形

今日は合同サロンの日でした。

いつもと違ってお子さまを預かり、お母さん達はカラスの軍手人形作りに挑戦しました!!!


黒い軍手に綿を詰めて、かわいいリボンでくぐると子供カラスの完成!
次に黒いフエルトに目をつけ、くちばしをつけるとお母さんカラスの完成!


みなさん、とても手際よく作ってられました。

出来上がったカラスのお人形で早速遊んでいる姿も見られ、素敵な時間を過ごすことができました。
PR

ご無沙汰しています。
個人的なことでスミマセン。廣田先生、昨日のつみきくらぶも、ありがとうございました。サロンでもは、まだ1歳半の頃にヨガの託児でお世話になり始めてから、ずっと一緒にたいきの成長を見守ってくださって、本当にありがとうございました!疲れてしまっていた時、先生が電話で「大丈夫ですよ。お待ちしてますね。」と仰ってくださって肩の力が抜けたのを昨日のことのように思い出します。。。お陰さまで春からは幼稚園です!
次の子ができたら、また助けてくださいね!ありがとうございました!
ブログのレビュー
珍しいうわーそれはなかった。 信じられないほど極めて長いコメントが、私は表示なかった私のコメントを提出クリックした後、私はちょうど書きました。 Grrrr...よく私は再び上のすべてのことを書いていないよ。 とにかくブログ、ちょうど素晴らしいを言いたかった!


http://www.csgcmt.com/
¥°¥Ã¥Á¥³¥Ô©`ÈÕ±¾¤«¤é ¥Ö¥é¥ó¥É‚Πͨ؜
I'm not sure why but this website is loading very slow for me. Is anyone else having this issue or is it a issue on my end? I'll check back later and see if the problem still exists.

http://komeguranet.com/
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/29 GroverKa]
[12/28 geRoesonees]
[05/17 Backlinks]
[03/13 たいきママ]
[04/04 「つみきくらぶ」の扉、管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne