忍者ブログ
コメントを入れて頂いてもお返事はできませんのでご了承ください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいホームページになります

長らく使っていたホームページですが、
新しくリニューアル致します。

あらたにアイティサービスという会社と契約しましたので、

アイティサービス 
特定非営利活動法人ハッピースマイル

と検索してみてください。

よろしくお願い致します。
PR

3月

先月あったか手袋作っていたかと思ったら
もう3月も9日です。
ひな祭りでは折り紙でお内裏様とお雛様
作りましたね。
もうしばらくは、製作出来ます。
作りたい方は、職員にお声掛けください。

あったかてぶくろ

寒い日が続いていますね。
はぴすまひろばでは、2月の製作として
てぶくろ作りをしています。
てぶくろの形をした画用紙に
シールや折り紙などを貼っているんですよ。
親子で作ってみませんか?

節分

はぴすまひろばに鬼がやって来ました。
オニは外〜  福は内〜

みんなの心の中にもオニ住んでいませんか?
怒りオニ、泣き虫オニ、好き嫌いオニ…
弱いオニをやっつけて、心強くなりますように!!

絵の本ひろば大盛況

1/23〜1/27まで行なっていました絵の本ひろば。
保護者の皆さん、こどもたちはみんな大喜び
飛鳥、橿原ユネスコ協会さんから
250冊もの絵本お借りしました。
また、面展台もお借りしました。
お礼申し上げます。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/29 GroverKa]
[12/28 geRoesonees]
[05/17 Backlinks]
[03/13 たいきママ]
[04/04 「つみきくらぶ」の扉、管理人]
最新TB
プロフィール
HN:
masako
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne